SSブログ

簡単!4ステップでふるさと納税
ふるさと納税 楽天 ブログトップ

ふるさと納税 楽天 ランキング [ふるさと納税 楽天]

楽天でもふるさと納税ができる!

ということで、自然とランキングもできてしますんですね(^_^;)

楽天では食べ物がよく選ばれているみたいですね。
普段食べないものをふるさと納税の返礼品でもらおう!と、考える人も多いです。

高級なお肉やくだもの、お米にうなぎなんかも人気があるんですよね。
ちなみに、楽天の上位3位はこんな感じです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふるさと納税 楽天ポイント [ふるさと納税 楽天]

楽天ポイントを貯めているならふるさと納税も楽天でしたほうがいいですよ。
1962955.jpg
ふるさと納税が始まった頃は楽天の返礼品が少なくてダメでしたが、今はたくさんの返礼品があるのでいいものもたくさんありますよ(^_^)

もし、楽天ポイントを貯めているならおすすめです!
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ふるさと納税 楽天 [ふるさと納税 楽天]

楽天でもふるさと納税はできるんです。
開始した時に比べて取り扱いされているふるさと納税の返礼品もふえたので、いいものもあるかもしれませんよ。

楽天のいいところは寄付金に対して楽天ポイントをもらえるということです。
1962955.jpg
つまり、本来なら限度額までなら、実質2000円の負担なんですが楽天ならポイントがつくので、それよりもお得になるということですよね( ̄▽ ̄)

楽天ありですよね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
ふるさと納税 楽天 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。