SSブログ

簡単!4ステップでふるさと納税

ふるさと納税 還元率 [ふるさと納税 還元率]

ふるさと納税の還元率は今年は軒並み下がって30%くらいになると思っていたのですが、まだまだ高還元率の返礼品もたくさんありますね。

例えばお肉の還元率は大体50%くらいになるみたいですよ。
77e15a88b0d85956c1cff3c6a25ffb86_s.jpg
お米も還元率高いですしね。
6a2f517ef8ea5d5c984cd17ea2dbddb7_s.jpg
家電に関しては還元率は低いですね(>_<)それに家電って寄付金も高いんですよね(>_<)私には手が出ないです・・・

ダイソンなんてふるさと納税の限度額に収めるためには年収がすごいことになりますからね(^_^;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。