SSブログ

簡単!4ステップでふるさと納税

ふるさと納税 確定申告 [ふるさと納税 確定申告]

ふるさと納税をすると翌年の2月に確定申告をしないといけません。

もし、確定申告が面倒だからといってしなかったらどうなるのか?
高額なお金でその返礼品を買ったことになります。

還付金もなければ、減税もないですからね(^_^;)

だから、ふるさと納税をした翌年には必ず確定申告をしないといけません。

でも、ワンストップをすれば確定申告は必ずしも必要だということではないですけどね。
だから、ふるさと納税をする人が増えたそうですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ふるさと納税とはふるさと納税 人気 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。